Top

About

Gallery

Mail

Link

前へ

5月30日   も、も、も、も、もっとお久しぶりですー

なんだかんだでまだ生きていたので2011年6月5日Comic Communication 15 に参加しますー 

配置はDー09aみたいですーSky of discord Moe大臣様との合同サークルになりますので

今回はサークル名はS.O.D&黒百合乱舞になってるようですー 申込とか色々全部丸投げしたので今初めて知りました

なんとか今回はミルキィホームズの本を完成にこじつけたので持っていくの忘れなければ持っていけると思いますー

18禁にするかしないかを完成後さんざん迷った挙句に結局しないことにしましたので全年齢本になりました

※もし仮に全年齢本にあるまじき不適切な表現があった場合は見なかったことにしてください

時間とネタがあればまたなにか作るかもしれないのでよろしくですー 作れなかっても今回は別にいいのでよろしくですー

9月2日   も、も、も、もっとお久しぶりですー

2010年9月5日のComicTreaure16に参加しますー  配置は5号館 L-17a になりますー 

本は そらのおとしもの で新刊を書く予定ですが、、、まだ何もしていません!いつもの事です! ついでに今日はネトゲします!!

なので、今になっても正直どんな本ができるかわからないのですが、、

とりあえず作ってみるかもしれないのでよろしくですー 作れなくてもよろしくですー 

6月2日   もっとお久しぶりですー

2010年6月6日のComicCommunication14に参加しますー  配置はB−23a 

今回もサークル Sky of discord Moe大臣様 との合同サークルになりますので、サークル名は鬼畜妄想SOD乱舞で残念ながら参加しますのでよろしくお願いしますー  

本は そらのおとしもの で新刊を書く予定ですが、、、まだ何もしていません!しかも今日はもう寝ます!!

なので、今になっても正直どんな本ができるかわからないのですが、、

とりあえず作ってみますーのでよろしくですー 作れなくてもよろしくですー

4月11日    お久しぶりですー

2010年6月6日のComicCommunication14に参加応募しましたー 受かれば参加しますー受からなくても参加しますけどー

本は そらのおとしもの で新刊を書く予定ですー

まだ何にも決まってないので正直どんな本ができるかわからないのですが、、

とりあえず作ってみますーのでよろしくですー

2月3日   TOP絵できました〜 

やっとTOP絵ができました 今では反省している、、(泣)

来年こそもっといいTOP絵を書けるように頑張ります!!

1月17日   〜イベント参加告知〜

本日のコミックトレジャー15に参加しますー  スペースはO−16a ですーよろしくお願いしますー  新刊出しますー 生徒会の一存 の同人誌がでますー でも、残念なことにエッチな本ではないですよー

今回はサークル Sky of discord Moe大臣様 との合同サークルになりますので、サークル名は鬼畜妄想SOD乱舞で申し込みをしていますー 色々とあったのです大人の事情が、というわけで、サークル名をくっつけての合同参加となりましたが、、、がが、、がっが!が!

なんと!!そのMoe大臣様は当日のご都合が会わないとの事で不参加となりました残念です(泣)

でも私は本が何とかできましたし無事に参加できるはずですー皆様ーよろしくお願いしますー

追伸 今これ書いてる時点でこのHPのアドレスは誰にも教えてなかったりしますー 

1月14日   〜祝〜 HP開設 

つじつじはねんがんのホームページをてにいれた!!

ということでHPを作りました!

理由?

同人誌を印刷するときに奥付に連絡先を書かないといけないってばっちゃがいってた!!今までコピー本ばっかり作っていたのでそんなことは”し”らなかったのです!入稿締め切り5時間前に知りました、ちなみにこの時点で残す所あとがきのページのみですので、なかなか時間的には余裕です、そして私にはブログがある事を思い出しますなのでそれでOKなのです!

自分に勝ちました!!

ところがどっこい!だがしかしッ!!約2年半も放置したそのブログは熟成してチーズになってネズミさん達に食い散らかされていました!ズッコンバッコンっとエロサイトへのリンクが貼られる桃源郷と化していたのです、、ってかあれじゃー完全にエロサイトじゃねーかというような状態になっていました まぁ、、遺憾ながら私はブログを放置しすぎたのでログインのパスとかを忘れてしまっています、なので更新したくても更新ができません!そもそもそれ以前に更新したいと思わなかったです、、ハイ、、そんな事お思いつつどうしたものかと、考えている内に締め切りの時間が刻一刻と迫ります、、ヤバイです、アソコからなんかいやな汁がでてきました、、

そこで、、ふと閃きました!!私に神が舞い降りてきた瞬間です!

あのブログを黒歴史として厳重に封印し見なかったことにすることにして新たな黒歴史を塗り重ねよう!!そんな閃きをしました!まったくもって、ダメな神様が舞い降りてきたものです、、

どうせならパンツの穿き方わからねーよ!的な幼女が空からたまたまそこにあった私の顔の上に舞い降りてきて顔面騎乗してくれた方がよっぽどいいです、世の中うまくいきませんね、、残念です、、

という訳でこのHPができましたーー  ちなみにその後あとがきに2時間かかりましたがなんとか締め切り1時間前に入稿できましたー 新刊上手にできましたー(嘘)

なので次のイベントには新刊が出せるはずですー  まぁそんなこんなでこれからもよろしくお願いしますー 

前へ

inserted by FC2 system